fbpx

Coming Back to Life – 生命への回帰

OVERVIEW

この講座では、ジョアンナ・メイシーの「つながりを取り戻すワーク」を通して、生命持続型社会への大転換を起こすためのプラクティスを講義と対話を通じて学んでいきます。

RECOMMEND PROGRAM

究極の”ととのう”体験-Ultimate “TOTONOU” Experience-CBD/Sauna/Floating/EsalenMassag

疲れたあなたに、究極のリラクゼーションを届けたい。 ヒューマンポテンシャルラボが、満を辞して、究極の”ととのう”体験を弊社拠点である鎌倉山にあるラボにて限定14名様にご提供いたします。 普段は、石垣島で活躍されているボディーワーカーのお二人をお招きし、「マッサージの瞑想」(Moving Meditation)とも言われる、エサレンマッサージを行います。それだけでも、十分究極のリラクゼーション体験になりますが、今回は、リラックス効果の高いCBDオイルを事前に摂取、サウナに入って自律神経をととのえ、フローティングタンクで、心身とも完全に脱力した状態でマッサージの施術に入るため、圧倒的に深い体験があなたをまっています。 さて、あなたの身体は、どんな次元までたどり着けるでしょうか!? ヒューマンポテンシャルムーブメント(人間性回復運動)の聖地エサレン研究所へのオマージュとして、日本から世界へ新たなムーブメントを手掛けるヒューマンポテンシャルラボから究極の体験をお届けします。 ※なお、当ラボは、神奈川県の感染対処方針を遵守して運営しております。6LDKの邸宅内にて1度に2名のみ(サウナ貸切り、個室はそれぞれ1Fと2Fの別室)限定で開放感ある空間を贅沢に活用いただく形となります。

LIFE / PROGRAM